ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

乙女の部屋

d0131851_2234185.jpg

夏休みにはいって、いろいろデザインの仕事を
進めていたのですが、
ここ数日は、娘の部屋づくり(2階大改装)に汗かいて
がんばってます。

息子がおとーさんの部屋に移り、
娘は晴れて、広々スペース。

d0131851_21582265.jpg

本「パリのこども部屋」を眺めては、イメージを膨らませる。

d0131851_220714.jpg



壁をスモーキーピンクにしました。
ペンキ塗りは、結構すきです。
自分たちで作る乙女部屋。
この夏の約束。
12歳の贈り物。
もうすぐ お誕生日。
すっかり 乙女...かな?
[PR]
by bagel70 | 2009-07-23 22:02 | こども | Comments(4)
Commented by saka at 2009-07-24 20:43 x
自分だけの部屋ってうれしいよね。大人になった感じ。
スモーキーピンクの壁!!いいな~
私もすきだな~  いくつになっても乙女・・・でいたいもんです。
Commented by bagel70 at 2009-07-27 01:10
一緒に作ってるわたしも楽しいよ。夏休みしかできないからねー。
娘がこの家で一緒に過ごせるのもあとどのくらいかな、と考えたとき、できるだけ楽しくて、居心地のいい部屋で育ってほしいなと思うよね。IKEAに行って、かなり盛り上がりました。
Commented by mijo at 2009-07-27 09:20 x
tちゃんももうすぐ12歳だね。部屋づくり楽しそうだね。出来上がったらまた見せてくださいね。うちはやっぱり今の生活に疑問をかんじつついます。親が迷ってどうする?って感じだけど。。。。なんだかすっきりしない夏休みです。
Commented by bagel70 at 2009-07-29 22:16
mijoへ。部屋作り、ようやくとりかかりました。そういうのが楽しくなる年頃ですなあ。迷いはまた聞きましょう。なんとなく分かるけど。うちはうちで、みんな塾いって勉強してるのに、こんなことしてていいのかなあ、、と思うよ。宿題はがんばってるからまっいいっかっ。
<< nice! 蓮 >>