人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

nice!

nice!_d0131851_0521414.jpg

nice guy(boy?) がやってきた。
カナダからやってきた優しい男の子。

我が家に1泊して楽しい時間を過ごしました。

やっぱり、なんでもチャレンジしてみるものだなあと
思いました。
こどもたちの大きな成長を
みることができた。ほんとにいい経験だったなあ。

驚いたのは、会話ができないはずなのに、
子どもたちには、関係ないということ。
二人の度胸もたいしたもんで
3人で小学校へ行き、担任の先生に紹介したり、
イオンに行って、3人でアイス食べてたり。
UNOで盛り上がってたり、こどもってすごい。

私もがんばりました。
コミュニケーション好きはやはり母譲りか。

一夜漬けのピンポイント英会話が結構役立ち。
なんとかちょっと話ができました。

さあて、人生後半戦。インターナショナルな世界も
いいなあ!

娘は早速、留学したいと言い出したり、
なかなか刺激的な2日間でした。

それにしても、カナダの広大な農場が育んだ
やさしい いい子でした。
by bagel70 | 2009-07-27 01:07 | こども | Comments(0)
<< 遅れてます 乙女の部屋 >>