ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

旅のあとは

d0131851_2225020.jpg

楽しかった旅のあとは、、、
早速打ち合わせ。秋のイベントの話。
仕事モードに切り替えてがんばらねば。

・・・と半日留守にして、夕方家に帰ると、
散らかり放題の家アーンド、留守中、宿題しといてねの言葉を
すっかり忘れて、漫画読み放題、ビデオ見放題の息子に
激怒っ。
旅の荷物の後片付けもあり、このムンムン不快指数100の
気候に怒りMAX!!
今日は、きっと世のおかーさんは、かなりプンプンイライラMAX
だったのではないか。
夏休みのだらだらっ子にも いらっとね。
怒りMAX最中に、「このバスタオルとパンツしまうね」と
さささーっと動き始めるあたりが 二番目の要領のよさである。

それにしても、この暑さはほんとに苦手。
[PR]
by bagel70 | 2009-07-29 22:31 | こども | Comments(0)
<< デザイン 合宿 >>