ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

Birth day

d0131851_21225548.jpg

今日は娘の12歳の誕生日。
おめでとう。
きのうから とことこ お友達が
いろんな贈り物を届けてくれる。
うれしいこと。

31日はサーティーワンが30%offなので
アイスを食べにいく。

早いなあ。12年。
干支が一周するんだね。

大きくなっても、笑顔がいちばん
いっぱい笑う12歳。
[PR]
by bagel70 | 2009-07-31 21:28 | こども | Comments(6)
Commented at 2009-08-01 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saka at 2009-08-01 19:55 x
Tちゃんおめでとう。
12歳かぁ~。 実際会ったことないけど、なんだかとってもしっかりしているような。笑顔が素敵なTちゃんなんだろうね。
その笑顔に会える日を楽しみにしてます。

うちも昨日はサーティーワン行きました。ふふふ
Commented by manahimu at 2009-08-01 22:40 x
おめでとうございます!
時の過ぎのは、ホントに早いですよね・・・。
素敵なお友達が沢山いらっしゃって羨ましいです♪きっと、素敵な娘さんなんでしょうね~?
Commented at 2009-08-02 09:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bagel70 at 2009-08-02 09:55
sakaへ。ありがとう。早くmちゃんと対面できる日がくるといいなあ。小さい子がだいすきなので、すごく喜ぶと思うよ。あっという間に大きくなって、もっとゆっくりでもよかったんだけど、大きくなるとまた違う楽しさがでてくるよね。サーティーワン、マシュマロが入ったアイスが大好きなんだよね、食べたことある?うまいよー。パイナップルナッツもおいしかった。
Commented by bagel70 at 2009-08-02 09:58
manahiruさま。ありがとうございます。ほんと早いですね。manahiruさんは、いつも赤ちゃんと接してていいなあ。わたしもこやに来てくれる小さい子をみるたび、目が細くなってうれしくなってしまいます。(すっかりおばあちゃん目線です(笑))
<< 夏といえば デザイン >>