人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

キャンプ2

キャンプ2_d0131851_10125041.jpg


キャンプ2_d0131851_10131595.jpg

ダッチオーブンとガスとで2枚焼きました。
ダッチオーブンは下がこげ気味でしたが、味はやっぱダッチオーブンがうまし。
火加減がむずかしい。

キャンプ2_d0131851_1013389.jpg

いわな(だったかな?)が8匹つれて、みんな一匹ずつ。
生きた魚にくしをさすのに、ブルーになるこどもたち。
きれいに食べて、魚の元気をもらおうっと。
「いのち」と「たべる」について考える。

キャンプ2_d0131851_10141692.jpg


キャンプ2_d0131851_10143427.jpg

ダッチオーブンのなかは・・・・。

キャンプ2_d0131851_10145128.jpg


キャンプ2_d0131851_1015360.jpg

ローストチキンでした。おいしかった・・・のもつかの間、
その後、羽アリの襲撃を受けて、てんやわんやの晩ご飯(笑)

やっぱメッシュつきのタープがいいなあ。
by bagel70 | 2009-08-21 10:22 | | Comments(0)
<< つづき。 やっぱりキャンプ。 >>