ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

山のうえでありがとう。

d0131851_2313245.jpg


d0131851_23132150.jpg


d0131851_23133671.jpg


d0131851_23145967.jpg


d0131851_2316084.jpg


ほんとに山のうえだったでしょう。
途中どきどきしたでしょう。

そう聞くと、みなさん、にっこり。「ほんとに山のうえでした。」
「ほんとにどきどきしました」と。フフフ。

山のうえの空気は澄んでいて、気持ちよかった。
お天気もなんとかもってほのぼの山のうえのマーケット。
ほんとにたくさんの方が オッチラオッチラ山を登ってくださいました。
心からありがとう。

地元のおじちゃん、おばちゃん、
猪肉の焼けるいいにおい。
童仙房ならではの、いいマーケットでした。
楽しかったなあ。

たくさんの方にBAGEL Tシャツを気に入っていただき
うれしかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by bagel70 | 2009-08-29 23:20 | etcetra | Comments(2)
Commented by humi at 2009-08-30 07:36 x
昨日はお疲れ様でした。
うふふ・・・山の上!地上とは別世界に行った気分。ビックリ!!でした。
小学校の雰囲気がまた独特で不思議な感じよね~
旦那がBAGEL Tシャツをオシャレに着こなせるか注目??していてね。
またイベントある時にはお知らせください。
素敵なマーケットでした。本当にお疲れ様でした~!!
Commented by bagel70 at 2009-08-31 19:17
fumiさん。ほんとに遠くまで来てくれてありがとう!会えて嬉しかったです。童仙房、ほんと別世界だよね。グレーのTシャツ、似合うよ。またキャンプ行きましょう!ありがとうねー。
<< 夏の終わり。 秋の紫Tシャツ >>