ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

元気。

d0131851_01819100.jpg

先週末はsisi展示会にいって、バリ帰りのIさんに会う。
いやあ、変わらず元気。笑いに包まれて、たのしかった。
バリ男(nananさんのご主人)の素敵な笑顔が印象的。
BAGは新作です。(東京展示会10日木曜日からだそうです)

d0131851_0202842.jpg

いつもかわいらしいASHさんのパン。
いつお会いしても、人もパンもかわいい。
あまりに美味しいのでこっそり2個食べた。



d0131851_0252076.jpg

私は、いい気も悪い気も受けやすいらしく、
「気」の出入りが忙しいらしい。
わかるーっ。
元気をもらったと思ったら、
思わずこんな顔になるような仕事が。
大人なんだから、しっかりやりなさい、と
自分に言い聞かせます。

このところ、自分のしたいことや、
なんだか好きな方のお仕事が多くて、
いつも楽しくデザインしていた。

たまには、我慢や試練も必要なんだと。
毎日が勉強だす。
[PR]
by bagel70 | 2009-09-08 00:29 | おでかけ | Comments(2)
Commented by rakuda at 2009-09-08 00:53 x
ほうです、ね。
Commented by bagel70 at 2009-09-09 22:39
ああ、もう限界近づいてます。まだまだあ〜って鬼のような声が聞こえてきそうだけど。自由になりたいって、おおげさな。
<< つらし。 視点. >>