ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こやopen.

d0131851_15535990.jpg

長い夏休みをいただいていましたアトリエ エトセトラ
今日から秋のこや、OPENです。
またよろしくお願いします。

今日は、秋風がふいて、心地よい畑でした。

こやでたくさん笑って、また元気をもらいました。

2学期のOPENに気持ちが楽しくなるよう
グリちゃんにリースをお願いしました。

秋が待ち遠しいリースです。
ありがとう。

BAGEL.紫Tシャツレディースは来週になります。
春に人気のラグラン(7分袖)Tシャツ、SALEになっています。
よかったら。
[PR]
by bagel70 | 2009-09-10 16:01 | etcetra | Comments(4)
Commented by グリ at 2009-09-10 23:53 x
秋の木の実のリース。かざってくれてありがとう。キャンドルスタイルも楽しんでみてね。今週末土曜日は私不在ですが、グリカフェOPENしてます。ヨロシク(笑)
Commented by manahimu at 2009-09-11 08:34 x
素敵なリースですね~?
また、伺います♪楽しみ~☆
Commented by bagel70 at 2009-09-12 20:41
おるすばんグリカフェ。にぎわってましたよー。キャンドルスタイルもいいね!キャンドルええ香りやー。
Commented by bagel70 at 2009-09-12 20:41
manahiruさま。はい、グリちゃんとこリースです。これからレッスンにもいろいろ素敵なリース、アレンジありそうですよ。」ぜひ。
<< おかえり。 つらし。 >>