ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

おかえり。

d0131851_2030316.jpg

今日もいろんな方がこやにとことこ
遊びに来てくださりありがとうございます。

(苦労した)10月10日のビラを取りにきてくださった出店者の方や、
雑貨カタログを手に来てくださった方。
お子さんと一緒にあそびにきてくださった方。

トゥルースリーパーの寝心地を教えに来てくださったり(笑)
(気持ちいいんだけどー・ねえ・・・って。迷うニャー、もう)

今日はこや当番じゃなかったのですが、
アラスカの話を聞きたかったり、こやミーティングもしたかったり。
nちゃんの話も聞きたかったり。
結局、一日居たような。
そんなたのしい「こや」でした。

雨のこやは、なんだかすてきだったなあ。

そうだ、今日は乙男(ドラマ)だ!!
(漫画もおもしろーっ)
[PR]
by bagel70 | 2009-09-12 20:39 | etcetra | Comments(2)
Commented at 2009-09-12 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-13 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 秋の紫Tシャツ こやopen. >>