ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

きりりと。

d0131851_7111476.jpg


BAGELふたりで出かけてきました。
先日、こやへ、うれしい先輩があそびにきてくださいました。
韓国の素敵な方とご一緒に。
こやを美しいと笑顔で話してくださり、
とてもうれしいこやの日でした。

くるみの木「月草」で開催されているポシャギ展。
以前に奈良倶楽部さんで初めて見せていただいたポシャギ。
光に透ける様子がきれいです。くるみの木の森とガラス小屋に
ポシャギがなんともいえない雰囲気でした。
韓国のうつわや雑貨も。

きりりと。

行ってみたくなりました、韓国に。

秋の奈良旅行、さくっといかがですか?



d0131851_7194921.jpg

6月に奈良倶楽部さんのSHOP CARDを制作させていただきました。
こやにもありますので、ぜひ手にとってみてください。
(BAGELの他にまちのデザイン屋をやってます。
ちょっとデザインが変わると人の気持ちもうれしくなったり、
わくわくしたり。小さなことからご相談ください)

こちらの写真のおうちは、
畑仲間の木工房puti Hiroiさんのおうちです。

東大寺の裏にあるこじんまりした
あったかい小さなホテルです。

さくっと奈良へ。
(shop card写真はtibiさんのサイトより)
[PR]
by bagel70 | 2009-09-18 07:16 | おでかけ | Comments(2)
Commented by naraclubtsushin at 2009-09-19 21:23 x
BAGELさん♪さくっとお知らせありがとう!
制作していただいたショップカードを見ていると、本当にちょっとしたことで気持ちが嬉しくなるんだなぁと実感するのです。いいデザインには人を感動させる力があるのですね、きっと。
それにしても、政治の話をブログで書くのは中々ためらわれますが、これもさらりと書けるって素敵じゃないですか。かっこいいです。
Commented by bagel70 at 2009-09-20 21:34
naraclubtsushinさま。先日はほんとにありがとうございました!そして、うれしい言葉ありがとうございます。いい季節ですね。旅の季節。たくさんの方に素敵ななら時間、過ごしてほしいですよね。
政治の話・・・、やっぱり避けては通れないかなあと思って。政治家のセンスも問われる時代になってきてほしい。フフフ。
<< 前へ。 悶々と。 >>