ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

加茂へ。

d0131851_21174346.jpg

お野菜がなにもなかったので、
日曜の朝は加茂に走ろうと思っていた。
浄瑠璃寺は、とてもすきなお寺で、季節ごとに、
気が向いたらでかけるお寺。

d0131851_21192232.jpg

お寺までのこの素朴な小道が好きなのです。
秋の野の花があちこちに。
朝はほんとに気持ちがいい。

d0131851_2120964.jpg

のんびり散策もよさそうだなあ。
お野菜をあちこちの出店で買う。
おじいちゃん、おばあちゃんとしゃべりながら
買うのがたのしいなあ。

彼岸花がきれい。家から15分ほどのところに。
こんなところがあるのはうれしい。

奥のまあるい水なすはとってもおいしいらしく、
お客さんがくりぬいて、グラタンにしたら
おいしかったよって教えてくれました。
[PR]
by bagel70 | 2009-09-20 21:23 | おでかけ | Comments(0)
<< ハイキング 秋色 >>