ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ハイキング

d0131851_20131527.jpg

5連休、秋キャンプに行きたかったけれど、
人の多さと渋滞を考えると、やっぱり無理。

近場でハイキング三昧。
1日目は、男チーム2人で生駒のハイキングコースを
楽しんできたみたい。
2日目は、こちらも近場でさっくりハイキングへ。
隣の子も一緒に。にわか5人家族。
お弁当もって歩くのは、楽しい。
緑のなかは気持ちいい。

d0131851_2017132.jpg

昼すぎには帰宅。
その後、お昼ねをしました。いい休日。
秋は、ハイキング。




ハイキングには、ニュック!
昔買った、エルベシェプリエのリュックが活躍。カラーはブラウン。
15年前ぐらいのもの。
(リュックが昔流行ってた。また再来でうれしい)
娘はシャプリエのカラーはレッド。こちらは2年前に買ったもの。
だんなは、mountain smith10年ものぐらいで、色が変わってる。
息子はモンベルのキッズリュック。

いろんな人のリュックが見たいなあ。
今度の暮らしのエトセトラでいいかも。
[PR]
by bagel70 | 2009-09-22 20:23 | おでかけ | Comments(4)
Commented by nekomura-blog at 2009-09-22 21:25
たいむりーやわぁ~。
ものすごい悩んでやっとリュックサックを購入しました。
わたしも見習って色が変わるくらい長く大事に使おうと思います。
Commented by つるりえ at 2009-09-23 14:57 x
シャプリエのリュックって、小さいのを持ってました。
(そういえば一時期ちびリュックがはやりませんでした?)
二十一〜二歳のころ、あれ背負って会社行ってたなあ。
紺色でしたね。なつかしー。
たしか十年後ぐらいに押し入れから出てきて
かびていたから捨てちゃったような……。
Commented by bagel70 at 2009-09-24 15:26
nakomuraさま。タイムリ〜ですねえ。どんなリュックなんだろう?今度ぜひ見せてくださいね。たのしみー。
Commented by bagel70 at 2009-09-24 15:28
つるりえさま。やっぱり持ってました?小さいのもありましたねー。私は2つともディパックタイプのものです。私も背負ってちゃりんこで会社行ってましたー。さすが同世代ですねえ、ちなみにトートもいっぱい持ってます?はい、私もー(笑)
<< 庭グッズ。 加茂へ。 >>