ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

運動会。

d0131851_1463259.jpg

今年の運動会は暑かった・・・・。
中身もとっても熱かった。

6年最後の運動会。九州から母が見に来てくれた。
そのおかげか、選抜リレー、紅白リレー、ハードル走と
どれも1位で、嘘のように、びっくり。

運動会の一番の盛り上がり、組体操も素晴らしかった。
感動と涙があちこち、親の目から。
あんなふうにみんなが一生懸命になる姿はじーんと胸をうつ。
ほんとに大きくなったなあー。
d0131851_1505733.jpg

5段タワー、成功。すっすごいー。
下で支える人、上に立つ勇気。

チームの優勝は逃してがっかりしてた二人だけど、
それも、よかった。すべてがうまくいくことはないから。

毎年白組が勝ってたのに、今年は赤組、・・・やっぱり。

今年はチェンジの年で、皆既日食があったでしょ、
政治も変わったでしょ。変動の年なんだよーと
チェンジーっなんだよ、そういう気の流れでさーと語りだすと
家族がみんな寝ていた。ぐうー。
[PR]
by bagel70 | 2009-09-26 23:59 | こども | Comments(0)
<< SALE! さあて。 >>