ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

もうすぐ。

d0131851_16463163.jpg

明日から10月です。
運動会や連休でバタバタしていたら、なんとまあ、
イベントまで2週間をきっていて、
毎度のことながら、焦っています。

今回は、Bee Craft garden in NARAということで
番外編。畑からなんと歴史ある奈良の街なか。
県文化会館の前の広場で「おやこ文化祭」として開催です。

ホールの中では、来年奈良で開催される「奈良国際映画祭」のプレイベント。
「こどものまなざし」というテーマで、韓国の映画や、ななみちゃん、
ショートフィルム上映、そして、UAと河瀬さんのトークショーなど
盛りたくさんです。

映画については、tibiさんのブログにて紹介されてましたので、
こちらをどうぞ。なんだか観たくなるなあ。
せつない感じがなんともいえません。

広場では、奈良のおいしいお店がいっぱいです。
クラフトSHOPもあれこれ。親子で楽しめて、お気に入りが
見つかるイベントになると思います。

奈良カトリック幼稚園のすぐ近く。
運動会のあと、ぜひ、あそびにいらしてください。

BAGELは、Tシャツ、ラグラン。新作大人長Tシャツ。
そして、人気のパーカー登場です。
奈良公園の真ん前だけに、もちろん、鹿ちゃんパーカーです。
乞うご期待。女の子の秋、冬スカートもすこし。
お楽しみに!!

チラシ作成させていただきました、詳しくはこちら。
[PR]
by bagel70 | 2009-09-30 16:58 | おしらせ | Comments(2)
Commented by ritsuko at 2009-09-30 22:57 x
10/10、Sもこちらで運動会です。あ~おやこ文化祭、行きたかったなぁ。最近、かなり奈良シックな私。くるみの木の鹿ブローチをバッグに付け、遊中川の鹿ふろしきを持ち歩き、家では清水さんの器でお茶を飲んでいます・・・鹿ちゃんパーカー、楽しみ!レディースサイズも出るのかな?
Commented by bagel70 at 2009-10-01 20:08
ritsukoさま。おやこ文化祭ーっ。来てほしかったなあ。奈良シックかあ。いいね!鹿グッズコレクターになれそう!BAGELパーカーもお楽しみに。sちゃんも元気かな。幼稚園にいないのがほんとに残念。
<< そういえば。 のどには。 >>