人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

もうすぐ。

もうすぐ。_d0131851_16463163.jpg

明日から10月です。
運動会や連休でバタバタしていたら、なんとまあ、
イベントまで2週間をきっていて、
毎度のことながら、焦っています。

今回は、Bee Craft garden in NARAということで
番外編。畑からなんと歴史ある奈良の街なか。
県文化会館の前の広場で「おやこ文化祭」として開催です。

ホールの中では、来年奈良で開催される「奈良国際映画祭」のプレイベント。
「こどものまなざし」というテーマで、韓国の映画や、ななみちゃん、
ショートフィルム上映、そして、UAと河瀬さんのトークショーなど
盛りたくさんです。

映画については、tibiさんのブログにて紹介されてましたので、
こちらをどうぞ。なんだか観たくなるなあ。
せつない感じがなんともいえません。

広場では、奈良のおいしいお店がいっぱいです。
クラフトSHOPもあれこれ。親子で楽しめて、お気に入りが
見つかるイベントになると思います。

奈良カトリック幼稚園のすぐ近く。
運動会のあと、ぜひ、あそびにいらしてください。

BAGELは、Tシャツ、ラグラン。新作大人長Tシャツ。
そして、人気のパーカー登場です。
奈良公園の真ん前だけに、もちろん、鹿ちゃんパーカーです。
乞うご期待。女の子の秋、冬スカートもすこし。
お楽しみに!!

チラシ作成させていただきました、詳しくはこちら。
by bagel70 | 2009-09-30 16:58 | おしらせ | Comments(2)
Commented by ritsuko at 2009-09-30 22:57 x
10/10、Sもこちらで運動会です。あ~おやこ文化祭、行きたかったなぁ。最近、かなり奈良シックな私。くるみの木の鹿ブローチをバッグに付け、遊中川の鹿ふろしきを持ち歩き、家では清水さんの器でお茶を飲んでいます・・・鹿ちゃんパーカー、楽しみ!レディースサイズも出るのかな?
Commented by bagel70 at 2009-10-01 20:08
ritsukoさま。おやこ文化祭ーっ。来てほしかったなあ。奈良シックかあ。いいね!鹿グッズコレクターになれそう!BAGELパーカーもお楽しみに。sちゃんも元気かな。幼稚園にいないのがほんとに残念。
<< そういえば。 のどには。 >>