ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

あしたは。

d0131851_2383461.jpg

明日はBeeの畑ではお芋堀りがあるそうですよ。
グリカフェは、お留守番カフェで、さだぱんさん+sonoさんの
おいしいものがやってくるそうです。

etcetraでは、昨年も食べてびっくり。
あまりの美味しさにほっぺも落ちる
善積農園さんの紅玉がやってきます。
もぎたてほやほやの明日着なので、間に合うといいのですが。
(一応午前着予定)

おいしいりんごジュースも飲めます。
お楽しみに!!のんびり秋の農園にあそびにきてください。
[PR]
by bagel70 | 2009-10-02 23:11 | etcetra | Comments(2)
Commented by hanaori at 2009-10-05 00:50 x
先日は久々畑道。やっぱり、畑の中の小屋は、楽しい声とほっこりできる素敵な場所でした。欲しかった紫色のTシャツ買えて良かったー^^
娘は帰ってから買ったリンゴを丸かじり。ナント、初めての経験!嬉しそうでした。
又、行きます♪
Commented by bagel70 at 2009-10-06 08:19
hanaoriさま。土曜日はこちらこそありがとう!Aちゃんリンゴ丸かじり!うちのFもやりたがって、すごく嬉しそうでした。一緒だねー。まだまだかわいい3年生。にっこりしちゃうよね。また、遊びに来てね。わたしも楽しかったです!
<< Bee Craft in NARA スミクロ。 >>