ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日はおやすみ。

d0131851_23514811.jpg

風が強くなってきました。
台風には慣れっこの九州育ちの私。

関西にくる台風はいつもゆるゆるなので、
今回も...と思ってましたが、
なんだか、すごい風の音。
どきどきどき。

明日の朝はどんなことになってるやら。
みなさんも気をつけて。

学校も登校が微妙みたいです。

明日のアトリエエトセトラは、台風のためお休みいたします。
[PR]
by bagel70 | 2009-10-07 23:54 | etcetra | Comments(3)
Commented by aun1369 at 2009-10-08 10:04
さすが!鹿児島ねえさん!!
奈良っこの私はかなりドキドキ・・・ブーフーウーの兄さんたちの気分でした。
テレビで奄美の女性が「すごく怖かった!今までで1番怖かった!」
と今回の台風は
Commented by bagel70 at 2009-10-08 16:12
aunさん。続きはなになに?ブーフーウーの兄さん気分分かるわー。
3匹のコブタの気持ちに私もなったよ。でもベッドにある小窓から外を見ると、どこの家もレンガの頑丈な家なのだ。我が家はちょっとどきどきしたよー。
Commented by aun1369 at 2009-10-08 17:16
・・・すごい勢力だったみたいです。 です。
いやいや、そのあたりのお家は豪邸ばかりですから~。
こっちはそれこそワラの家・・・いろんなもんが飛んで来そうでハラハラでした。
鹿ちゃんたちもさぞ怖かったろうに・・・
<< お日様 アタフタ。 >>