人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

土曜日は。

土曜日は。_d0131851_20473665.jpg


あのー。告知が遅れてました。

土曜日は、こやにて、のんびり「おにぎりカフェ」をやってます。
おにぎりと豚汁ほか、ちょこちょこ。ワンプレート ランチ。.
お時間あるかた、のぞいてください。

詳細はまた後ほど。

長野、善積農園さんのりんごジュースも(1cup)ありますよ!
りんごジャムも届きます!!

こやの前の畑が パラダイスに・・・・(笑)
いえ、こやつながりになりました。
遊びにいらしてください。
土曜日は。_d0131851_20571914.jpg

今日はみんなでひたすら肉体労働。つかれた〜。
助っ人mちゃんありがとう。おつかれさまです!!

24日土曜日。
tipiさんのこやでは、「畑の中で」。古道具の恵古箱さん。珈琲の丙午さんがいらしてます。
グリちゃんとこでは、おいしいカレー、sonoちゃんのスィーツ。

畑でのんびり、いかがですか?今年最後のお芋掘りもやってるそうです。ホリホリ、イモイモ。
by bagel70 | 2009-10-22 20:55 | etcetra | Comments(0)
<< びんもの。 流れ星 >>