ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

おにぎり。

d0131851_21153833.jpg

朝からえっさほっさ。
畑に水やりAちゃん。
8時からこやで仕込みます。豚汁。

d0131851_21183761.jpg

おにぎりカフェ&こやにお越しくださったみなさん
ありがとうございました。

d0131851_21193072.jpg

ちょっと広くなったこやまわりで
のんびり過ごしてもらえたらうれしいです。

お砂場いえ つち場がこどもたちに大人気。
みんなどろんこの手になって、いっぱい遊んでくれました。

そして、いちばん盛り上がっていたこの集団?
d0131851_21232158.jpg


ギャハハ、キャハハ、ブハハと楽しい声が絶えません。
d0131851_21244968.jpg


おおっこの帽子は....
nekomura夫妻を囲む「どろだんご大会」
小さい子は小さな手でどろだんご。
大きい子は大きい手でどろだんご。
みんな愛すべきマイどろだんごができてごきげん。

笑い大好きのうちの子たちは、nekomuraさん2人の面白さに
釘付けだった様です。たのしい時間をありがとう。

chiakiさん、どろだんごPは、明日か明後日に〜おたのしみに。


d0131851_2133258.jpg

カホリストのこの方も!
CDアリガトウ!!sumifujiさんおすすめCDこやでかかってます。
素敵ですよー。
[PR]
by bagel70 | 2009-10-24 21:28 | etcetra | Comments(2)
Commented by sumifuji at 2009-10-26 16:08 x
お邪魔いたしました、スミフジオでございます。豚汁、たいへんおいしゅうございました。梅ゼリー?たいへんおいしゅうございました。栗のバターケーキ、たいへんおいしゅうございました。nekomura夫妻、たいへんおいしゅうございました。(笑)マダムの昼食タイムにお声をかけていただいたら、行かないわけにはいかない。笑い声の心地よい、いい時間いただきました。ごちそうさま!。また行きます。Tシャツのこと、忘れていたので(笑)。
Commented by bagel70 at 2009-10-28 23:01
sumifujiさん。マダム〜の昼食タイムを盛り上げてくださり、ありがとです。田舎のおばちゃんみたいに、あれやこれやすすめて。20年後がこわいです。またまた遊びにきてくださいね。s
<< たき火。 びんもの。 >>