ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

たき火。

d0131851_20333785.jpg

日曜日は、森のなかでデイキャンプ。

10月は気がついたら、毎週イベントが入っていた。
おにぎりカフェも無事におわり、
ヘロヘロ感もかなりのところまできていたけれど、
ゆららの湯であったまり、チオビタ飲んで、
次の日。いざ、森の中へ。

バタバタだったので、案の定、忘れ物が多かったけど、
毎度友人たちに恵まれて、助けられる。

いやあ、だけど、来てよかった。
家で疲れた〜とうだうだしてるより、
森の中で こうしてみんなでわいわい過ごすのは
ほんとに楽しい。
さらに料理上手なメンバーによるスペシャルな美味しいものたち。
(痛恨、カメラ忘れた)

こどもたちも 川でダムつくったり、奥まで探検したり。
いきいきしてる。

最後は、たき火を囲んで まったりと。
d0131851_2038541.jpg

歌いたくなるなあ〜。
たき火の火を見てると、あっという間に時間が過ぎて、不思議。
たのしかったなー。男の子は、棒と火がだいすき。
秋キャンプに行きたくなったなあー
[PR]
by bagel70 | 2009-10-26 20:41 | おでかけ | Comments(2)
Commented at 2009-10-28 21:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-28 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< チェック おにぎり。 >>