ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

明日は。

d0131851_23261844.jpg

明日は、京都、岡崎アートフェスティバルに Bee仲間に便乗して、
すみっこにそっと参加させてもらいます。

etcetraからはBAGELとustuwa matsushimaの参加です。
BAGELは、岡崎公園といえば、動物園の近く!ということで
数年前大人気だった 幻の(は大げさですな)きりんTシャツが
長袖で登場。さらに秘かな京都アレンジが・・・。
黄色いTシャツ。Beeの畑のトレードマークの色でもあります。
幸せの黄色でもあるし。銀杏の葉っぱの色でもあるなあ。

私もすきな いい黄色です。

こどもが着ると、パッと目がいく「きりんTシャツ」
迷子対策にもどうぞ。
もちろん、大人サイズもあります。
お楽しみに。

お天気がどうかなーっちと不安ですが、
気にせず、楽しんでこようかな。

ではでは。ちょっとお疲れ気味のBAGEL Iでした。
安全運転でいこーっと。

京都のみなさま。遊びにいらしてください。
[PR]
by bagel70 | 2009-10-31 23:31 | etcetra | Comments(0)
<< in Kyoto ドーナッツと涙 >>