ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

イイモノあるかな。

d0131851_13182349.jpg

いつもこやに遊びにきてくださるみなさんへ。
今週は、ハコにて。こんな催しをさくっとする予定です。

USED WEEK.

なにが集まるかはまだまだ分からず。
気に入ってるけど、最近着なくて・・・、
あのシャツ、モノはいいんだけど、
似合わなくて。とか。

家にありながら、もひとつ活躍していないモノたち。
また違うだれかのもとに行けたら、活躍してくれるのかも!と
期待しつつ。

Aterier etcetra USED WEEK.やります。
一度に全部は出せないので、
木、金、土と・・・。そのときの出会いをお楽しみに。
よかったら、のぞいてくださいな。

ちなみに
フリーマーケットではありません。
(フリマほど安くはないです。)

出会いがあって、もし気に入ったモノがあったら、
買ってください。
返品は、できませのでご注意を。

モノの整理を!!と思いつつ、
ついスタッフ同士で欲しくなってしまったり。

いかんいかん。
[PR]
by bagel70 | 2009-11-17 13:31 | etcetra | Comments(2)
Commented by momo at 2009-11-20 14:23 x
とっても楽しそう! 

9月に息子と一緒に、こやにお邪魔して、tamas wellsに反応したものです。  
横のハコ、あの日は人が座ってらっしゃったのでじっくり見えませんでしたが、なんだか素敵でした。 
やられているイベントもいつも楽しそうで、遠くから羨ましく読んでいます。 
また来年こやにおじゃまします。
Commented by bagel70 at 2009-11-20 20:36
momoさん。覚えてます!はい、tamasに反応してくださった、かわいい男の子と一緒でしたね、しゃぼんだま買ってくださったかな。アポロさんのイベントでmomoさんの写真を拝見しました。すてきでした。お会いしていたとは!また帰国のときは、あそびにきてくださいね。
<< USED WEEK. last day >>