ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

小屋日和

d0131851_8343982.jpg

いいお天気が続きます。
「小屋日和」(なんだかいい四文字熟語です)

家にいると、やるべきことが山盛りで、
いつも やることを 項目にわけて
箇条書きにして、できたらひとつひとつ消していく
毎日。

そうでもしなきゃ、追われてるときほど、ついつい逃避に・・・。
(テスト前にかぎって、模様替えをしたくなるのは昔から)

こやにいると。
見えるのは、畑。遠くのあぜ道。
コスモスがまだまだ満開。
大根がはやくとってほしそうに、
地面から つま先立ちして 待ってる。

ああ、のんびり。ここは いい気がめぐってます。
今日も小屋日和。
こやで時間があると つい買い物を・・・。
昨日やってきた 九州の木のトレイ。
前に一枚買ってたので、またひとつ。
ふたつあると、取り皿にできるなー。うれしい。
d0131851_8411690.jpg


あったかチェックスカートは、sold outいたしました。
ありがとうございます。
[PR]
by bagel70 | 2009-11-27 08:42 | etcetra | Comments(0)
<< 逸品。 チェックスカート >>