ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

5日は。

d0131851_17335643.jpg

こやくり=こやのくりすます。

今年は・・・畑のみんなが わいわい企画が決まってく中、
エトセトラは・・・・、もぞもぞ。
焦ってます。

こやくり。5日からささやかにはじまります。

お庭では、あったかチャイとクッキーSET.
お楽しみに。
ほかにも いろいろあります。


そ、そして。

6日は、久しぶりに押熊LEAFさんに出張します、
「くまのふゆじだく」と題して。
BAGEL イベントします。
ほかほか 湯気がうれしい。
ロカシカカフェ64プロジェクトより
おいしいいろいろ蒸しパンもきますよ。
ぜひ、この機会に!
BAGELも もちろん新作!!
くまちゃんクッキーもおたのしみに。
d0131851_1740152.jpg

ビラ デカッ。
プロジャクト・・・・になってた。
[PR]
by bagel70 | 2009-11-30 17:43 | etcetra | Comments(6)
Commented by tibi95912 at 2009-11-30 20:50
ほんとだ プロジャクト ぜんぜん気付かなかった
蒸しパン ドキドキです
Commented by rirsuko at 2009-12-01 10:47 x
こやのクリスマス、行きたいなぁ・・・冬の奈良が恋しいです。くまとりんごの組み合わせ、たまりません~かなりツボです。新作、ネットでも買えるのよね?up楽しみにしてます。
Commented by saka at 2009-12-01 16:16 x
ふふ。かわいいなー。このくま。
くま好きにはたまらんよ。
近所だったらなーぜひとも行きたいこやのクリスマスです。
Commented by bagel70 at 2009-12-03 00:02
tibiさま。そうなのプロジャクトでしたー。第2弾は修正してますー。よろしく。
Commented by bagel70 at 2009-12-03 00:03
risukoさん。きてーっ。去年は絵本の読み聞かせしてくれたよねー。
なつかしいです。今年もクリスマスの絵本をいくつか持って行こうかな。幼稚園のクリスマス会ももうすぐ。なつかしいでしょ。はあい。がんばってnetでupしますねー。
Commented by bagel70 at 2009-12-03 00:05
sakaへ。おおっくま好き?かわいいよね、くまって。くまのパッチンどめとかあるんよー。小さい子は薄手のパーカーです。春先に活躍しそうです。また見てね。クリスマス、mーちゃん楽しみだね、
<< こやくり。 逸品。 >>