ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こやくり。

d0131851_2344249.jpg

気がつくと、12月です。
わたしたち夫婦とも12月生まれ。射手座です。
アラフォー(ふるっ?)ともなると、誕生日は、できれば
スルーしたい気が・・・。

それにしても
毎日、大変なコトになっちゃってます。
12月というのは、きっとみんなそうなんだろうな。

頭の中を12分割ぐらいして、
それぞれにいろいろ進めていかなくちゃ。
こどもたちのラボ(英語劇)の発表会もあるし。
主役に名乗り出た息子・・・。
(早くセリフ覚えてほしい,大丈夫かなあ、のんきだなあ。)

私は冊子で肩と目がガチガチに。
かなりいいところまで登ってきました。

さてさて、
BAGELの新作。

5日のこやでは、大人スカート新作+りんごTシャツ(予定)

新作!くまパパーカーは6日、LEAFさんにて。
(大人用ロングパーカーがオススメです)
おとなもこどももうれしい冬のモコモコマフラーもでますよ。
かわいくておいしい!くまクッキーも!!

そして、nicoさんにお願いしてる
くまの髪留め、りんごのゴムも
お楽しみに。かわいいですよー!!
パーカーとお揃いでどうぞ。

ロカシカカフェのおいしい蒸しパン
この季節、ほかほかしたものって
ほんとにおいしいですね。
お持ち帰りもできますよ!
[PR]
by bagel70 | 2009-12-02 23:56 | Bagel | Comments(0)
<< 本日おやすみです。 5日は。 >>