ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

本日おやすみです。

d0131851_8394929.jpg

今日のアトリエエトセトラは、おやすみです。
明日のイベント準備のため。

どうぞ、宜しくお願いします。

明日は、アポロさんから、これはうまい!!の
シュトーレンがやってきます。
クリスマスまでちびちび食べてください。
(わたしの中でシュトーレンNo1です。)
夜に珈琲と・・・考えただけで、嬉しくなりますね。グフフ。
d0131851_843454.jpg

(休日アポロよりお借りしました)

そして、写真topの葉日さんのゆらゆらビーズも届きました。
こやに飾ってると、これかわいいですね!とよく声をかけてもらう
ゆらゆらビーズ。葉日さんの繊細なタッチがほんとにすてきです。

d0131851_8461485.jpg

かわいい髪留めも・・・。きゅんとなるかんじです。

12月中、こやくりやってます。
[PR]
by bagel70 | 2009-12-04 08:48 | etcetra | Comments(0)
<< いろいろ。 こやくり。 >>