ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ピーターパン

d0131851_23525971.jpg

こどもたちの英語Laboの発表が終わった。
ピーターパン。
赤ちゃんの頃から仲良しのIちゃんと取り組んだ主役ピーターの役。
9才の男子ふたりはBAGELのグリーンの星のTシャツを着て
舞台でのびのびと動き、声をだし、仲間たちとつくりあげた。

今回は、私が5日間も留守をしたり、寂しい想いもさせて、
練習もしっかりつきあってあげれなかったけど、
持ち前の前向きな姿勢で頑張った。

たくさんの言葉をよく覚えたものだ。

ぐんぐんと彼らしさを発揮していく。
まぶしいばかり。

こうして、
ひとつひとつの山場を乗り越えていくんだなあ。

私も子どもたちも 成長していて、
お互い、たまに失敗もするけれど、しょんぼりしつつ
また次の日には 笑って歩き出す。

ひとつひとつしか 進めなくて、
ようやく クリスマスがみえてきた。

12月は早いなあ。
正直、年賀状なんて、忘れてしまいたい(まだなんにもしてません)あああ〜。
[PR]
by bagel70 | 2009-12-21 00:04 | こども | Comments(0)
<< ビーチ。 バリバリ。 >>