人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ビーチ。

ビーチ。_d0131851_13294324.jpg

BALIのビーチにも連れてってもらった。
みんな浜辺に座って 飲み物片手に 海を眺めて
話している。

海はいいなー。
ピーナッツ売りのおっちゃんとか、
その場で果物むいてくれるおばちゃんとか。

ビーチ。_d0131851_13333839.jpg

くだものがうまい。あまい。

海はいいなー。エネルギーの塊。

ビーチ。_d0131851_1335134.jpg

のんびり本読みながら 海眺めたり・・・・
なかなかそういう時間の使い方ができない・・・。

BALIでも 実は いろいろ仕事してたんですよ。
by bagel70 | 2009-12-22 13:39 | | Comments(2)
Commented by sisi at 2009-12-22 14:21 x
 そう言えばホテルの冷蔵庫にマンゴー忘れて来ちゃいましたね。ははは
Commented by bagel70 at 2009-12-26 17:53
sisiさま。そうでした。あのマンゴー。美味しかったのに。あのホテルよかったですー。たのしかったなー。ビーチも。写真みては、思い出して。逃避・・・。
<< 12月最後。 ピーターパン >>