ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

12月最後。

d0131851_10144110.jpg

慌ただしく。明日はクリスマスイブ。
クリスマス プレゼントの準備は ばっちりですか。
私はまだバタバタしていて。
いろいろ考えると、こやにはプレゼントにぴったりのものが
たくさんあるなーと思い、おすすめします。

明日は、こや12月最終です。
25日より冬休みです。

お母様へのクリスマスプレゼント、迷ってる方。
UMのアクセサリーはいかがですか。
シンプルで カジュァルな服につけると
ちょっと うれしくなる そんなアクセサリーです。
私は、細いねじリングがとても気に入ってます。
(重ねてつけるとかわいいです)

それから、男性には、種子島のはさみ。
これはもう。素敵な逸品です。
小さなはさみは、ふでばこにも入ります。
文房具好きな方に。

d0131851_10234778.jpg


素敵なCDもプレゼントに ピッタリ。
箱に入った クリスマスソングのCD.¥2800-
お世話になったあのお家にどうぞ。
パッケージも素敵です。
d0131851_10355782.jpg


ミレービスケット。りんごジュース。ゆず茶。
アトリエ エトセトラオリジナルカレンダー。
ふるさとへのおみやげに どうぞ。
[PR]
by bagel70 | 2009-12-23 10:30 | etcetra | Comments(0)
<< クリスマス ビーチ。 >>