ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

oh!クラウディア

d0131851_2004797.jpg

猫を飼いはじめましたー、

というのはうそで。

姉んちにやってきた子猫。
とにかくかわいい。

みんなでメロメロに。かわいいーっ。
猫もいいなあー。

我が家の犬たちは、初めての九州を楽しんでました。
あまり写真がないのですが、
実家の犬たちと毎日4匹で散歩です。

d0131851_2065789.jpg

こどもたちが一人一匹持ってます。
実家の犬は2匹メスで我が家はオス2匹なので、
けんかもせず、仲良く散歩できました。
いろいろ心配したけど、
犬たちもみんな楽しそうでなにより。
なせばなる・・・ですな。
快くうちの犬を家にいれてくれた母に感謝。


d0131851_20125385.jpg

クラウディは、ほんとにかわいいなあ。ほしがる娘。
クラウディ アイコ サカグチ というミドルネームもある長い名前なのが
笑える。

d0131851_20152764.jpg

剣道を習い始めた従兄弟と剣道ごっこに燃える息子。
オトメンみたいでいいじゃないかー!

d0131851_20175917.jpg

美味しいおせちを堪能したお正月。母よありがとう。
ああ、いいお正月でした。温泉がいっぱいあって、安くて、よりどりみどり。
いいなあー。実家はやっぱりくつどげるーっと羽を伸ばして
お互い楽しく過ごせるのも4日ぐらいがちょうどよし。
[PR]
by bagel70 | 2010-01-08 20:22 | こども | Comments(6)
Commented by 支配人 at 2010-01-08 22:43 x
香川県うまれだから
別名、とろろうどん という名前も持ってます
Commented by bagel70 at 2010-01-09 23:48
支配人さま。クラウデイとはだいぶイメージちゃうなー(笑)とろろちゃん。
Commented by あおネコ at 2010-01-11 12:12 x
うちは鹿児島風昆布巻きを毎年作ってるんですが、京都で生サバが手に入らなくて困ったよ。やっぱサバの昆布巻きがうまいよ。
Commented by nekomura-blog at 2010-01-11 18:10
あービックリした。猫飼われたのかと。。。
クラウディ、めっちゃかわいいですね!
これは反則!かわいすぎ。

今年もどうぞよろしくー。
Commented by bagel70 at 2010-01-11 21:10
あおネコさま。昆布巻き、おいしいですねえ。サバの昆布巻きですね!うん。おいしいですーーっ。
Commented by bagel70 at 2010-01-11 21:11
nekomuraさま。フフフ。びっくりしたと聞くと、妙に嬉しい(笑)クラウディかわいいよねえ。この色がね、また。ネコ欲しくなりました。 今年もどうぞよろしくです!!体調大丈夫??
<< キップをなくして ボルベール >>