ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

さあさ。

d0131851_9272356.jpg

さあさ。今日からエトセトラ のんびりOPENです。

きれちゃった「しょうがあめ」とか。(煮物、お弁当づくりに欠かせないよね)
matsushimaさんの「せっけん」がきれちゃってたとか。
ありませんか?
大活躍の「木のトレー」。私もあと2枚買い足そうと思ってます。
少しずつ・・・ふやしていくのが楽しいですね。

BAGELのロングパーカーは、もう少しお待ちくださいませ。

小学生に人気の あったかくまパーカー、
Jr-Mサイズ(130-140)Jr-Lサイズ(145-150)すこしあります。
毛糸がきらいな小学生にほんとに便利です。

BAGEL福袋は 土曜日に出しマース。
とっーーーーても お得な福袋。
今では手に入らない人気だったレアなTシャツも入ってます。

そして、今年はエトセトラからも福袋がでます。
こちらも、スタッフが秘かに買おうかと思うぐらい
魅力的な中身になってます。
どうぞ、おたのしみに。
d0131851_9382390.jpg

[PR]
by bagel70 | 2010-01-14 09:38 | etcetra | Comments(0)
<< ふくれっこOPEN ジーンズ。 >>