ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

冬日

d0131851_23544119.jpg

今日も いいこや時間でした。
朝から すがすがしいお天気。
晴れてると 空気は冷たくても 気持ちがいい。

畑はなおさら、晴れの日は いきいきしてる。

今日はお餅つきもあって にぎやかだった。

おばあちゃんのお客さん。
エトセトラに置いてあるモノをとてもなつかしんでくださり、
最後にひとこと。
「なつかしいモノをたくさんみせてもらって
楽しかったです。」とぽつり。

matsushimaさんとふたり、じーん。
「また 来てほしいね」「うん」

冬の日がさす こやは 心地よく。
置いてるモノが どれも うれしそうです。

いつもありがとうございます。
たくさんの方とおしゃべりできて、
楽しかった。
[PR]
by bagel70 | 2010-01-30 23:45 | etcetra | Comments(2)
Commented by pananufwa at 2010-02-01 08:42
あー、なんか素敵な写真。
エトセの空気が伝わって来ます。
こやは冬の光がよく似合いますね^^
私もその光に包まれて、
ゆっくりおしゃべりしたいな。
最近私は農園内をパタパタ走り回ってる
イメージが強いので(笑)
Commented by bagel70 at 2010-02-01 10:49
panaさま。panaさんのサンキャッチャーに癒されてますよ。またゆっくりあそびにきてください。畑の一日はみんなそれぞれのこやでやることいっぱいだからねー。みなさん、これはどこで?と聞かれます。「奥のこやで・・・」と応えてるけど。いいかな。
<< 賢治。 ロングパーカー >>