人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

冬日

冬日_d0131851_23544119.jpg

今日も いいこや時間でした。
朝から すがすがしいお天気。
晴れてると 空気は冷たくても 気持ちがいい。

畑はなおさら、晴れの日は いきいきしてる。

今日はお餅つきもあって にぎやかだった。

おばあちゃんのお客さん。
エトセトラに置いてあるモノをとてもなつかしんでくださり、
最後にひとこと。
「なつかしいモノをたくさんみせてもらって
楽しかったです。」とぽつり。

matsushimaさんとふたり、じーん。
「また 来てほしいね」「うん」

冬の日がさす こやは 心地よく。
置いてるモノが どれも うれしそうです。

いつもありがとうございます。
たくさんの方とおしゃべりできて、
楽しかった。
by bagel70 | 2010-01-30 23:45 | etcetra | Comments(2)
Commented by pananufwa at 2010-02-01 08:42
あー、なんか素敵な写真。
エトセの空気が伝わって来ます。
こやは冬の光がよく似合いますね^^
私もその光に包まれて、
ゆっくりおしゃべりしたいな。
最近私は農園内をパタパタ走り回ってる
イメージが強いので(笑)
Commented by bagel70 at 2010-02-01 10:49
panaさま。panaさんのサンキャッチャーに癒されてますよ。またゆっくりあそびにきてください。畑の一日はみんなそれぞれのこやでやることいっぱいだからねー。みなさん、これはどこで?と聞かれます。「奥のこやで・・・」と応えてるけど。いいかな。
<< 賢治。 ロングパーカー >>