人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

タダトモ。

タダトモ。_d0131851_17454611.jpg

ソフトバンクのおとーさん犬が 我が家にも・・・。
「紙を無駄使いするなー」とトイレでおとーさんが言うのが可笑しい。

おとーさんが欲しかったわけではないのですが、
I PHONEにしました。
誘惑はずっとありましたが、
今の携帯になんの不便も感じてなかったので、
変える気にもなれず。

しかし、きっかけは突然に・・・。

使い始めは、かなりめんどくさくて。
機械オンチの私には、キイーーーーッと何度なったか。
しかーし、私は、ずっとずっとmac userなのです。
へこたれてはなりませぬ。
固まりかけてた脳ミソを使い、成長してます(笑)

こ、これは楽しいI Phone!

私が選ぶアプリは(ダンナ曰く)センスがないらしいけど、
かなり楽しいI Phoneなのです。

BAGEL相方からは、若いね、っと失笑されましたが、
「mac userは、つかわなきゃっ」と勧誘。

タダトモ、はよいよね。

タダトモ。_d0131851_1758484.jpg


使いこなせるか、いや、使いこなしてみせようぞ!!フンガッ。
by bagel70 | 2010-02-09 18:00 | 道具 | Comments(6)
Commented by naraclubtsushin at 2010-02-09 21:16 x
二匹並んだ後ろ姿がなんともいい!二匹の関係も「ただ(の)とも」みたいで。
メルアド変更メールで絶対I phoneに替えたんだとにらんだ通りでした。
でもささっと使いこなせるようなイメージでしたので意外です。難しいですか?使いこなすのって。(とちょっと興味津々)
Commented by 先輩ユーザーmah at 2010-02-10 07:44 x
大丈夫使いこなせますよ
うちのS子,私よりハマっています。

ちなみに私の父、忠智っていいます。
Commented by bagel70 at 2010-02-10 09:45
naraclibtsushinさま。まさににらんだ通り!I-phoneはですね、はじめの設定も自分でするんです。例えば、アドレス移し替えたり、みんなにメルアド変更出したり。。。そのはじめの設定がややこしい(と私は思いました)なんせ、説明書とか大嫌いなので、ソフトバンクのおねえさんの説明も一生懸命聞いてたけど、帰ったら、半分くらい忘れててこどもたちが覚えてた・・・ぐらい。
結構、ダメダメなんですよ。でも、もう!使えてますよ!はじめだけです。それからはかなり楽しいです。ぜひ、タダトモへ・・・。
Commented by bagel70 at 2010-02-10 09:48
先輩ユーザ mahへ。
S子が使ってるって聞いてーーーこの間まで携帯持ってなかったのに、それなら、私も使えるかなって励みになったよ。
他だ忠智さん・・・生きてらっしゃったら、CMのたびにどきどきしてただろうねー。
今度、アプリ見せ合いっこしましょうー。
Commented by だんな(うらやましい) at 2010-02-10 11:09 x
mahさん、
>私の父、忠智
天才過ぎます。
Commented by mah at 2010-02-10 16:23 x
忠智さんは、
どこをほっつき歩いてた
紙を無駄使いするな!
とお父さん犬のようにうるさかったです
<< 攻め。 BALIダンス >>