人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

うさぎとカメ。

うさぎとカメ。_d0131851_1122027.jpg

「うさぎとカメ」クッキー。かわいすぎます。
だんなへのバレンタイン。(と言いながら、私がほしかった)

外国のパッケージは、どうしてこんなに楽しいのでしょう。

BALIに行ったときも、薬局がほんとに楽しかった。
うさぎとカメ。_d0131851_115353.jpg

どれもこれも欲しくなりました・・・。見てるだけでたのしい。

うさぎとカメのクッキーは、中身もこんなクッキーですよ。
うさぎとカメ。_d0131851_117765.jpg

かわいいなあ。こういうのに反応するのは、うちの家族みんなで、
「これかわいい!」の趣味が合うことは、かなりウレシイ。

あっBAGELは、カメのような速度ですが、ちゃんと春の新作へむけて、
動いてますよ。BOYS乞うご期待、スポーツTシャツです!
by bagel70 | 2010-02-17 11:10 | デザイン | Comments(2)
Commented by saka at 2010-02-17 22:18 x
くぅー。たまらんね~
私も好き!こんな感じ。 クッキーおいしそうだしー。
箱捨てられないね。(笑)お薬の箱??かわいいねー。
なーんか、明日近所のドラッグストア行ったら、がっくししそう(笑)
Commented by bagel70 at 2010-02-18 23:12
sakaへ。かわいいよね。クッキーまだもったいなくて食べてないよー。カルディでムーミンのキッキーも買って、これは、かわいいーーーっと思いながら、食べてる。海外はいいよね、
ソニプラは、かわいいものいっぱいで、高学年女子と盛り上がってました。
<< 春の足音。 家族黒板。 >>