人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

土と麦と

土と麦と_d0131851_86108.jpg

今日と明日、大和郡山の豆パン屋アポロさんにて
「土と麦と」やってます。

熱い男のマツリ・・・。器とパンとの響宴をおたのしみください。

saji ustuwa mastushima.
普段、こやでは登場しない大きなお皿や鉢などもあります。
こつこつ一本一本、ほられた木のsajiもすてきです。

そして、アポロさんのパンは、もう食べたら
しばらくにやにやしてしまう美味しさのパンです。

本日、勝手ながらアトリエエトセトラは、1時にCLOSEさせていただきます。
10時から、1時まではいつも通りにOPENしてますので、
どうぞあそびにきてください。

宜しくお願いします。
by bagel70 | 2010-02-26 08:10 | おしらせ | Comments(2)
Commented by mamepanapollo at 2010-02-28 18:11
あははっ
熱い男のマツリ!(ふんどし姿が出てくるね)
来年はこれで行こうかと思います
忙しい中、来てくれてありがとう~
Commented by bagel70 at 2010-02-28 22:27
akieさん。おつかれさん!!マツリ!笑えるねーっ。
来年は二人にふんどししてもらおう!
北の男、だんなが食べながら「天才!!っ」とつぶやいてました。ありがとう!!
<< 28日の大通り PINK. >>