人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

春のこや

春のこや_d0131851_954795.jpg

昨日は、心地よい一日でした。
春の陽射しのなか、
たくさんの方が畑に足を運んでくださり
ありがとうございました。

目が合うと
「気持ちいいですね」とつい声をかけてしまうほど
心地よい一日でした。

つくづく、こやにいる時間が私はすきだなーと思いました。
たくさんの笑顔と。おしゃべりと。

出会いがあって、別れがあって。

Beeのクラフトガーデンを愛してくださってたIさん一家が
転勤でこの地を離れることに。
畑でSTU:Lさんの撮影。そういうのって素敵だなー。
Iさん!やっぱりイカス!!

別れは寂しいけれど、好きな人たちとは
ずっとつながってるんだろうな。



あっ。
昨日は娘とこやへ。
たくさんの方に「おめでとう!!」と声をかけていただいたそう。
ほんとにうれしかったそうです。

ありがとうございます。
by bagel70 | 2010-03-28 09:12 | etcetra | Comments(2)
Commented by iidaco at 2010-03-28 20:58 x
こちらこそご協力ありがとうございました!!

一緒に写りたかったのでうれしかった~娘ちゃんも!!
こやでの時間本当に楽しかったです
いつものんびり、気持ちよくて、おしゃべりも止まらず。

永住のユメ捨てずにハマッ子になります、ぐふふ。
Commented by bagel70 at 2010-03-30 15:31
iidacoさま
いいお天気でよかったねー。
また会えることを楽しみにしてますー。
カムバックーーーー!KYOTO@NARA
ハマッ子も似合いそうだけどね。

またふらりと帰ってきてくださーい。待ってます。
<< おしらせ。 新作スウェット >>