ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ひと。

d0131851_15192222.jpg

M party ラボで3年間一緒に活動した仲間は、こどもたちにとって
かけがえのない仲間。
BOYSは「東京」よりも「人」に会いにきたんだ!と口を揃える。
M家に2泊、みんなでわいわい過ごして
ほんとに楽しかった。
母たちも、あれこれ、いろんな想いを話した。
こどもの成長をずっと見守り刺激、共感し合えることは
ありがたい。

おわかれは、寂しいけれど、再会は、とっても嬉しいね。

M家のみなさま、心からありがとう。
また会える日を楽しみにしてます。

d0131851_15301767.jpg

[PR]
by bagel70 | 2010-04-07 15:33 | こども | Comments(2)
Commented by ritsuko at 2010-04-08 22:22 x
ほんと楽しかった~!あっという間の3日間でした。訪ねてくれてありがとう。留守番担当してくださったダンナさま、次回出張の際にはぜひ自由学園へ!(笑)honahonaさんの写真の撮り方、やっぱり素敵~♪
Commented by bagel70 at 2010-04-10 08:13
ristukoさま。ほんとにありがとう。一日目の目白よかったなー。次回いくときは、喫茶をしよう。また、通な東京教えてね。かいじゅう屋さんのパンも美味しかった。外でむしゃむしゃかじった味ってなんだかよく覚えてるね。男子もKnknと遊べて大満足だったようです。3人のおかいもの、かわいかったね。
<< スポーツTシャツ! 原宿→渋谷 >>