人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

いとーさんちのOPEN HOUSE

いとーさんちのOPEN HOUSE_d0131851_17245864.jpg

今日は、いとうさんちのOPEN HOUSEのお店番へ。
一日、いとうさんちに居て、畑の人たちとわいわい。
お客さんとわいわい。楽しかったな。

天井が高いので、気持ちがいいーっ。
窓が大きいので、気持ちがいいーっ。

いろんな方とお話ししました。ありがとうございました。

いとーさんちのOPEN HOUSE_d0131851_17282058.jpg

sadaさんの焼きたてワッフル食べたり。

いとーさんちのOPEN HOUSE_d0131851_17292990.jpg

ハコリエさんのうつわでコーヒーいただいたり。

いとーさんちのOPEN HOUSE_d0131851_17304025.jpg

緑があるおうちっていいなあ。

明日、明後日までやってます。
明日は、ふくれっこがやってくるそうです!!

いとーさんちのOPEN HOUSE_d0131851_1734115.jpg

あっ、大好評のスポーツTシャツもあります。
今だとサイズ揃ってます。ぜひ。

畑のこやも明日はOPENしてますよ!
by bagel70 | 2010-04-16 17:31 | おしらせ | Comments(0)
<< 新生活。 こごみ >>