ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

新生活。

d0131851_9121553.jpg

庭のひめりんごの木が満開です。
木の下にうさぎのラムちゃんが眠っているので、
この季節になると、ぴょんこぴょんこ跳ねる姿を
想いだします。

4月からの新生活。
中学生の母になった・・・という実感はないのですが、
これまでになかった おもしろいこと。

娘の中学話を聞くと・・・、
自分の中学時代を想いだしては笑えることです。

先生のモノマネが上手な子がいて、めっちゃ笑えて
先生が入ってくると、笑えてくるーっと娘。

そうそう、いたいた先生のモノマネが面白すぎる子、
いつも爆笑してたなあ。
「カワ」のモノマネ、また見たいなー。
小学校ではほとんどなかった先生のモノマネ
中学から急に面白くなるのは、なぜ。

中学に行くと、寂しくなるよーとは聞いてましたが、
こういう面白さがあるとは、発見です。
よく中学時代の友人を想いだしては、笑えるのです。
会いたいなー。
[PR]
by bagel70 | 2010-04-19 09:23 | こども | Comments(0)
<< 春色おりがみ いとーさんちのOPEN HOUSE >>