ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ハルフク。

d0131851_8512110.jpg

エトセトラのはるのフク。

とタイトルづけしました。24日、ささやかにハコにて。


ハル・・・が長い今年。そろそろ初夏?のはずですが。
着るものに困ります。

だんだんと歳を重ねても 着るものに困ります。
なにを着ていいのやら。こやに来られる方からたまに
そんな声を・・・。フムフムたしかに。

すきなスカート一枚、すきなパンツ一枚、あると
また着こなしもバリエーションがでてきたり。

BAGEL おとなパンツ登場。
作ってから、私もほんとによくはく一枚です。
ゆったりとした袴タイプのパンツです。
ラクチンで、ちょっと大人に見えるのが
いいところです。
d0131851_9105669.jpg


枚数が限られてます。
数枚売り切れのときは、サンプル試着後、オーダー制作になります。

定番となりましたBAGEL リネンスカート。
シックな色が数点でます。

Yukiko Tomita Works.より、
こやにきては、すぐにもらわれていく
トート型の バッグ。
こちらも素敵です。
おとなBAG. ピリリと効かせてください。
d0131851_9132253.jpg


wabi.より、きれいなブルーのベレーが登場予定。
このハルのさし色はブルー。

own.より、肌寒いハル、初夏に活躍のマキモノ。
気持ちのよいコットン素材、リネン。
首にさらりとひっかけるかんじではなく、
エトセトラでは、少し大判をざっくり巻くマキ方をおすすめします。

ハルの着こなしにうれしい 白いスニーカーもすこし。
この機会にどうぞ。

あれこれ。服談義・・・。たのしいですよね。

そして、うれしい革のブレスレットもすこし。 にひっ。
[PR]
by bagel70 | 2010-04-23 09:12 | etcetra | Comments(0)
<< 明日は。 あいたーっ >>