ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

こやびと。

d0131851_2312453.jpg

こやでは、引き続き ハルフク やってます。
ハルのこやへ、ふらり遊びにいらしてください。
スニーカーも ちょこっと。
新しいモノもちょこちょこあります。
新緑がまぶしいこやへ。

アトリエ エトセトラは5人でやってます。
私たち、みんな母ですが、ママ友達で始まった訳ではなく、
こどもの学校も住んでる所も 5人バラバラです。

出会いは、5人それぞれですが、
インスピレーションなかんじです。
なので、一人一人、わりとそれぞれ。
それが いいんだと思います。

いいな!と思うモノが同じなことも多いです。
もちろん、違う部分もあります。
そして、また新たな共通点が。
新学期ならでは。
だいたい 役員とか立候補してたりします(笑)
きまずい雰囲気に耐えられなかったり、
やれることは、やろう、というスタンスなんだろうと
思います。

何人かでなにかをやるときは、中身が男っぽい人が
多い方がいいような気がします。

どうやって見分けるか・・・・、鼻(クンクン)です。







[PR]
by bagel70 | 2010-04-29 23:24 | etcetra | Comments(0)
<< 久しぶりに。 ちりとり。 >>