ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

さわさわさわ

d0131851_11434747.jpg

さわさわさわーっ。
風にゆれる 緑。
この季節の緑は つやつやしています。
若い。エネルギーいっぱい。

我が家の中学生も
部活でのボール拾いも楽しい様子。
まるで、若葉。エネルギッシュです。

そうそう、アトリエエトセトラも、
若葉でいっぱいですよ。外は・・・。
GWも暦通りやってます。
(木、金、土曜営業です)

今日もいいお天気のなか、
ふらふらと畑あたりでのんびりしませんか?

先日、畑で島らっきょうを収穫しました!!
RollfonnのFちゃんが、なにやら美味しいものに
変身させてくれるらしい。たのしみです。

d0131851_11493337.jpg

先日、オーダーをお休みした おとなパンツですが、
新たな色、柄のものが
少しずつ、また、こやにもやってきてます。

春のフク。・・・続いてます。
[PR]
by bagel70 | 2010-05-01 11:48 | etcetra | Comments(0)
<< いぬ。 久しぶりに。 >>