ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

南へ。

d0131851_12445790.jpg

昨日は、雨の中、南へ・・・・。
冊子の打ち合わせを兼ねたドライブ。

気になっていたあの店、この店に行ってきました。

Beeの畑に月1回やってきてくれる恵古箱さん
新しい「おうち」。

d0131851_12483274.jpg

雨の日にぴったりのゆうじゅさんのタベルエ展「雨降り」
雨音がよく似合ってました。

d0131851_1250642.jpg

おうちの中は、しっとり。
落ち着いて、つい長い時間しゃべってしまう
居心地のいい「おうち」でした。

私は上のハンガーを見つけました。
Tシャツかけたら、かわいいかな。

「暮らしのエトセトラ」もお取り扱いしていただいてます。
ありがとう。
また、南へ車を走らせたいなーっ。
山が!山が!近い。

d0131851_1253395.jpg

バイバーイ。またくるねー。
手をふってくれるmeguさん。
[PR]
by bagel70 | 2010-05-08 12:54 | おでかけ | Comments(0)
<< いいもの。 夏かな。 >>