ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

竹とんぼ

d0131851_19153036.jpg

こやをやっていて楽しいなとおもうことは、
こんな辺鄙なところにある、小さな黒いこやを
いろんな方が訪れてくれて、
ふとした出会いがあることです。

電車とバスを乗り継いで・・・
バスでぐるぐる回ってたどりつきました、とか。
木津駅から歩いてこやまで来てくれたり。

東京から名古屋から、京都から大阪から奈良から。
小さなこやを想って来てくださるうれしいことです。

そして、近所にすんでる方も、
こんなところにこんなこやがあったなんて、と
驚いてくださいます。

静かなおじさんと出会いました。
とても面白い出会いで、
いろんな引き出しがある方でした。

引き出しのなかをそっと見せてくれました。

こやにぴったりの、すてきな竹トンボが届きました。
私たちも飛ばしてみました。

楽しいです。大人のかたもぜひ、飛ばしてみてください。

どこに飛んで行くか竹トンボ。

気持ちをのせて くるくると。
[PR]
by bagel70 | 2010-05-20 19:26 | etcetra | Comments(2)
Commented by rakuda at 2010-05-21 06:48 x
やぁ、色づかいがキレイ!ですなー。
先日は時間押してでスミマセン。
でも又どっか行こう!
Commented by bagel70 at 2010-05-22 22:43
このあいだはありがと。楽しかったです。
おもろかったーっ。またいこーっ。ギャップと突っ込みどころが
最高でした。おいしかったです。
竹トンボ、飛ばしにきてーっ。たのしいよ。
<< おやおや ねずっち。 >>