ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

おやおや

d0131851_22275469.jpg

おやおやっ?ハコに若い男の子が・・・。
新鮮な絵です・・・。

こやスタッフは、5人中4人が珈琲好きです。
豆を買い、ギコギコ挽いて、家で煎れます。
豆が売ってたら、つい買います・・・。

ずっとこやに豆がほしいなあと思ってました。

このたび、出会いがあり、
畑にぴったりの珈琲をお願いしてます。

何度も試飲。
畑っぽい、大地を感じる珈琲になりそうです。
お楽しみにーっ。

中山珈琲さんは、加茂で自家焙煎のお店をはじめられます。
木津川市民、ご近所仲間ですなー。
[PR]
by bagel70 | 2010-05-22 22:32 | etcetra | Comments(2)
Commented by mijo at 2010-05-23 11:45 x
あら、加茂にまた縁があるとは。しかし、いつもおいしいものの引きが強いですな。。。次、帰省が楽しみじゃ。
Commented by bagel70 at 2010-05-24 11:31
そうなのよー。南加茂台に通ってたおかげで!!あのパン屋さんの後なんだよー。私も親しみある加茂だからねー。うれしいです。
<< おきなわ。 竹とんぼ >>