ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

BALIなブルー。

d0131851_22261485.jpg

今日の畑でのgrisちゃんのそら豆のカレーを食べて、
ハコリエキャンプでは、
hinataさんの服を娘に買いました。
これが また、南国娘によく似合い・・・。
このブルーが、また・・・。
南国BALIを思い出す・・・。

こやに来てくれる小さなお客さん。
娘を慕ってくれてる女の子が何人か。
うれしいことです。部活がはじまり、
なかなかこやに来れませんが。
ちゃんと、伝えてますよー。
娘もそれを聞いて喜んでます。

畑まわりの小さな工房では、楽しい買い物、
おしゃべりにいつも花咲かせます。

先週食べた ハコリエキャンプに出てた銀木犀さんの
お弁当がまた。美味しかったです。
季節の・・・蕗、満載でした。ニッコリ。
d0131851_2235924.jpg

出会ったときは、ぜひ。
[PR]
by bagel70 | 2010-05-29 22:35 | etcetra | Comments(4)
Commented by hinata at 2010-05-31 08:41 x
姫、似合ってる!!
そしてうれしい!!
ありがとうございます。ペコリ。
さらにさらに、ごちそうさまと、
しゃべくりまんぼにおつきあい、ありがとでした。
おもしろすぎ。
また、こっそり行きますね~。うぷぷ。
Commented by mijo at 2010-05-31 11:22 x
ええっ??これTちゃん??いやはやこの2か月で女っぽくなったねぇ。ブルーも似合ってるぅ!大人な感じも素敵~。ますます会いたくなってきたわ。
Commented by bagel70 at 2010-05-31 16:59
hinataさま。
似合ってるー?似合ってるよねー。いやあ、すごく気に入ってたよ。ありがと。また色違いで欲しいです。ピンクの生地もいいなあ。あったら、よろしくです!!
またシャベリにおいでーっ。
Commented by bagel70 at 2010-05-31 17:03
mijoへ。
2ヶ月で女っぽく???いやいや、そんなことはないべーっ。
毎日、部活で鍛えられてるよ。顔もプクプクだしねえ、
(言うと、怒られるけど)
しかし、中学生ってよく寝るよね。
東京にいきたい!!!みたい展覧会がいっぱいなので、
まじで、行きたい。mちゃんの剣道姿も見たいしね。
<< ため息と希望と 畑の土曜日 >>