ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

テーブルまわり。

d0131851_6481037.jpg

少しずつ 変化していくアトリエ エトセトラ「テーブルまわり」です。
Yukiko Tomiata Works.より、便利布。
やってきてます。布あわせ、柄あわせがいつも個性的で
愉しい便利布。夏らしい 色あわせです。
テーブルの真ん中にも素敵だし、かごのうえにもさらっと。
壁に垂らしても。まさに便利布。
もちろん、ごちゃごちゃスペースにささっとかけるのも!
タスカルー。
これは、珍しい、レース使いが・・・。カワイイ。


d0131851_6531057.jpg

ビビッドなグリーンが入った一枚。

どれも一枚モノです。好きな組み合わせを探してください。
2900yenです。

大好評の松島さんちの梅はSOLD OUTしたそうです。
ありがとうございました。

売り切れてました otona pantsも本日 3枚でます。
お色は、薄い水色ダンガリーリネン。とっても涼しげです。
ボーダーTと着たい一枚。
もう一色は、黒です。otona pantsの黒ときたら、
ピリリとクールに。私は困ったときに一本。
最後は、ブルーチェックのリネンパンツです。
なんともいえないチェック。
日本ではあまり見ない味のある色目です。
d0131851_76168.jpg


otona pants、オーダー承ります。
遠方の方、メールいただけたら、参考写真お送りします。

------------------------------------------------------------

夏がたのしくなるチェックのまきもの。
ピンクのまきものも。やってきます。
顔まわりに きれいな色目をもってくると、
パッと顔が 明るくなります。

d0131851_712044.jpg

[PR]
by bagel70 | 2010-06-05 07:12 | etcetra | Comments(0)
<< まわる。 カブトエビ >>