ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

今日のこやは

d0131851_6491451.jpg

今日も暑くなりそうです。
今日は、中山珈琲さんが珈琲をいれに畑に来てくれます。

木陰に椅子を用意しています。
どうぞ、ゆっくり一杯飲んでくださいませ。

アイス、HOTと用意してくださるそう。
もちろん、畑の珈琲豆もあります。

珈琲に合う焼き菓子もやってきますよ!
畑でコーヒー ブレイク。 どうぞ。

d0131851_656425.jpg


d0131851_71562.jpg

おいしい春のはちみつも・・・あと少しとなりました。

TシャツもSALEしてます。
本日のサブタイトル「畑と若メンズ」
[PR]
by bagel70 | 2010-06-12 06:56 | etcetra | Comments(4)
Commented by saka at 2010-06-12 14:13 x
畑の珈琲・・・・とってもとってもめーっちゃおいしいんだけどー!とっても飲みやすくって、だんなもおいしいおいしいって。
おいしい珈琲をありがとう。
Commented by shima at 2010-06-13 01:44 x
今日、子どもたちと一緒におじゃまさせてもらった、昆虫会のしまです。

ずっと行きたかったこやにようやくおじゃますることができ、本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました。
いまよしさんにお会いできたことが嬉しくて、ついベラベラといろんな話をしてしまい、すみません…。

種子島のはさみ、職人さんの想いを大切にしながら一生ものとして愛用させてもらいます。

Tシャツの新作、心待ちにしています☆
今日は本当にありがとうございました!!
Commented by bagel70 at 2010-06-13 20:23
sakaへ。
畑の珈琲、喜んでもらえてうれしいです。だんなさんも!!
うれしいなあ。特に男の方がすきな味のようです。
また連絡してね。豆送るよー。
Commented by bagel70 at 2010-06-13 20:26
shimaさま
昨日はありがとうございました。私もメールが印象的だったので、
お会いできて、嬉しかったです!!
とーっても楽しそうな職場の仲間ですよねー。いいなあ。
毎日楽しそうです。また昆虫会が盛り上がれるTシャツ、できたらいいあーと思ってます。
鋏、ほんとにいい鋏なので。
気に入っていただけてうれしいです。また、あそびにいらしてください!!お待ちしてます!!みなさんによろしくです!
<< ありがとうございました。 まわる2 >>