ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

ありがとうございました。

d0131851_19391754.jpg

土曜日は、暑い中、たくさんの方が畑にあそびに
来てくださいました。ありがとうございました。

ほんとに暑くて、こやはクーラーもなく、
汗をふきふき・・・、すみません。

私も汗をふきふき、外に出ると、ささーっと風が
心地よかったです。
夏場のこやは、サウナっぽくなるのですが、
梅雨前の蒸し暑さもあり、1年ぶりに感じた暑さでした。

木陰に椅子をいくつか出して、中山珈琲さんの珈琲を
ゆっくり飲んでいただけてよかったです。

あちこちから、いろんな方が・・・、
ほんとにありがとうございました。

1学期のこやのOPENは、7月半ばまでです。

今週からは、夏のエプロン、天理のアースカラーさんの
エプロンがいろいろやってきます。

この夏の一枚を探しにきてくださいね。

美味しかった水だしアイスコーヒーは、こやにもあります。
一晩つけておくだけです。¥250−
[PR]
by bagel70 | 2010-06-13 19:47 | etcetra | Comments(0)
<< 山の従兄弟 今日のこやは >>