ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

凛と。

d0131851_14364978.jpg

京都へ・・・。(ここも一応京都なんですが)

左京区の小さい部屋さんのmatka展へ。
おでかけしてきました。

小さい部屋さんは、おだやかでいつ訪れても、気持ちのいい
お店です。
こやにたまにあそびに来てくださるmatkaさん。
麻のバッグの個展が20日まで催されてます。

丁寧に編まれた麻のバッグ。
ピリリと繊細で、それでいてやさしくて素敵でした。

d0131851_14405055.jpg


小さい部屋さん、matka展、のやわらかな雰囲気のなかで

ぐちゃぐちゃの大きなかばんを持ち歩き、バタバタと過ごしてる
ガサツな自分を反省し、いつか小さなバッグをすーっと持てる
女性になりたいと思いました。


この日は、ほかに取材、仕入れと・・・・。
充実の京都でした。たくさんの楽しい話ができました。
いいなーと思う人たちに会えました。


[PR]
by bagel70 | 2010-06-16 14:46 | おでかけ | Comments(0)
<< 夏のエプロン ムーミンビスケット >>