ブログトップ

Bagelつれづれ日記

bagel70.exblog.jp

エプロン展

d0131851_22215566.jpg

今日からはじまりましたアースカラーさんのエプロン展。
d0131851_22401915.jpg

カフェエプロンを男性が買ってくれたり、
みなさん、好きな形、すきな色のエプロンを選んでいかれました。

去年とても人気でした、かぶるタイプのエプロン。
今年は、いろんな色できています。

ささっとかぶって、肩のこらないのが人気の秘密のよう。
ジャンバースカート風で かわいいです。

男性にもおすすめ。サイズ、3サイズあります。
(身長にあわせて)
父の贈り物、エプロンも素敵ですね。
遠方の方もお気軽にお問い合わせください。

d0131851_22254553.jpg

[PR]
by bagel70 | 2010-06-17 22:25 | etcetra | Comments(2)
Commented by 荒堀夫妻 at 2010-06-19 21:57 x
昨日は閉店間際にお邪魔しました。色んな事がギリギリセーフでお騒がせしました。
初めて行った旦那も友達も良いところ&素敵なBAGELさんたちに感動してました。また行きます~。
Commented by bagel70 at 2010-06-20 21:52
おおーっ。やっぱりそうでしたよね、そうかな、そうだよねと思いながら、聞けずに・・・。よかったです!!
いろんなことが・・・すっきりでよかったですー(笑)
こちらこそ、楽しい時間でした。虫タグTシャツ、鹿ちゃんTシャツ。似合ってましたー。うれしいなあ。またあそびにきてくださいー。お待ちしてます!オモロかったです。
<< むしゃくしゃ 暑いです。 >>